40代中年アフィリエイターの記録

今日も全力でアフィリエイト

稼ぐために大量に書く

午後から図書館に行った。ノートPC持って、あれこれ作業した。

やっぱり人がいると集中力が出る。冬は図書館に人が少なめなので、必ず席に座れるのがいい。

モチベーションが一気に上がった本

読み放題のキンドル本をあれこれ物色していたときに、「ブログで月500万円稼げるようになるまでの全記録」という本を発見。

 これはすごいと思った。

ご存知プロブロガーのイケダハヤト氏の本だけど、収益が上がっていく様子が淡々と記録されている。

特に感銘を受けたのは、書いている量。

月収4万円の段階で、1ヶ月150記事を書いている。(休日なしだとすると1日5記事ペース)

それにたいして、「今なら400記事は余裕」といったコメントをつけている。

もう、これを読んでモチベーションが一気に上がった。

そのくらい書かなきゃブログで暮らしてなんていけないよなあ。

書いて書いて書きまくる。それが出発点。