40代中年アフィリエイターの記録

今日も全力でアフィリエイト

2017-01-04から1日間の記事一覧

アフィリエイト収入10万円の壁

昨年2016年のアフィリエイト収入は、毎月4万~6万円程度だった。 実をいえば、もっと以前から、その程度の収入で止まっている。 なぜ5万円程度で止まってしまったのか。理由は2つある。 1つは作業量が圧倒的に足りないこと。これは怠惰が原因。 2…

レンタルオフィスでアフィリエイト

ぜひやってみたいのがレンタルオフィスを借りること。 アフィリエイトで月収20万円を達成したら、実行するつもり。 今は、ずっと自室にこもってアフィリエイト作業をやっている。気分が変わらないので、精神的にも良くない。 ときどきノーパソ持って図書館…

このブログを開設したわけ

このブログは備忘録的に、あれこれ綴っていくメモ帳のようなもの。 将来、見直した時に、懐かしく感じられたらいいな、と思ってる。 数年後、月100万を達成した時に、「あー、あのときは10万円の壁が突破できなくて苦しんでいたなあ。頑張ったなあ」な…

最近の悩みと2017年の目標

1つ前の記事でプロフィールを書いたけど、改めてヤバい状況だと思った(笑 借金持ちの中年ニート状態なんだよな。 しかし、実をいえば、あまり危機感はない。 もう必死にあがく時期は過ぎたかな、という感じ。数年前までは、必死にあれこれやっては空回りし…

プロフィール

HN:中年A (中年アフィリエイター略して、中年A) 略歴 大学を出て数年ブラブラする。 その後、起業するも失敗。 現在、実家に寄生しながら、アフィリエイトで収入増を目指す。 借金という重荷 2017年1月時点で、150万円ほどの借金がある。 学生時…