40代中年アフィリエイターの記録

今日も全力でアフィリエイト

このブログを開設したわけ

このブログは備忘録的に、あれこれ綴っていくメモ帳のようなもの。

将来、見直した時に、懐かしく感じられたらいいな、と思ってる。

数年後、月100万を達成した時に、「あー、あのときは10万円の壁が突破できなくて苦しんでいたなあ。頑張ったなあ」なんてね。

孤独な作業の避難所

アフィリエイトは孤独な作業なので、自分の日常を冷静に振り返ったり、思いを吐き出す場所があった方がいい。

このブログをそういった場所にしたい。

だから、アクセスした人が役立つようなコンテンツを作るつもりはないので、悪しからず。

ただただ、「チラシの裏」みたいに、書きたいことを書いていく。

あれこれアフィリエイトについて書いたり、実践記録もつけるので、もしかしたらアフィリエイターの人に参考になるかも知れないけど。