40代中年アフィリエイターの記録

今日も全力でアフィリエイト

自分のことは見えないけど、人のことはよく見える

月収5万円程度のアフィリエイターのブログを読むことがある。

私と同じ程度のアフィ収入なわけだけど、「なぜその人はそのレベルか?」というのがよくわかる。

つまり、月収50万円~100万円になれず、月収3万円~7万円程度のアフィリエイターは、なぜそのレベルか?という理由。

理由は1つしかない。

アウトプットが少ない

もう、これ以外に理由が見つからない。

その人は気付いていないかも知れないが、実力的に劣る部分なんて何もない。

ただただ、「アウトプットが少ない」という一点によって、5万円アフィリエイターに甘んじている。

「大量にアウトプットするのがアフィリエイターの実力」といってしまえば、それまでの話だが、ここに気づいているかどうか。

まあ、わざわざコメント欄に書くほど私も暇じゃないんで、その人に伝えるつもりもないが。