40代中年アフィリエイターの記録

今日も全力でアフィリエイト

レンタルオフィスでアフィリエイト

ぜひやってみたいのがレンタルオフィスを借りること。

アフィリエイトで月収20万円を達成したら、実行するつもり。

今は、ずっと自室にこもってアフィリエイト作業をやっている。気分が変わらないので、精神的にも良くない

ときどきノーパソ持って図書館に行って作業してみたり、あれこれ工夫しているけど、やっぱり特定の居場所が欲しい。

図書館はPC席が埋まってたら作業ができないし、PCを置いて席を離れることができない。不自由でしょうがない。

ノマドワークで話題になる「カフェでの作業」もやってみたけど、集中できなくて断念した。

ということで、アフィリエイト専用のオフィスを持つのが今の夢。