40代中年アフィリエイターの記録

今日も全力でアフィリエイト

最近の悩みと2017年の目標

1つ前の記事でプロフィールを書いたけど、改めてヤバい状況だと思った(笑

借金持ちの中年ニート状態なんだよな。

しかし、実をいえば、あまり危機感はない。

もう必死にあがく時期は過ぎたかな、という感じ。数年前までは、必死にあれこれやっては空回りしていた。

今となっては、いろいろ諦めたので、わりと心は朗らかでいられる。そんなに焦ることもなく日常を楽しみながらアフィリエイトをやっている。

悩み

今の悩みは、最近ちょっと目まいがするので、体調が悪い。今までの不摂生がたたったかな。

あと、やっぱり借金がストレスなのは事実。何らかの理由でアフィリエイト収入がなくなったら、月々の返済ができない。25万円ほどを株口座に入れているけど、それが資産のすべて。

あと、悩みと言えば、年老いた親が要介護になったらと思うと気が重い。数年後にはそうなるかも。

まー、悩みなんてあれこれ考えてもしょうがないので、コツコツアフィリエイト作業をやるだけ。

2017年の目標

楽しくアフィリエイト作業をしたいというのが今年の目標。

楽しくやるには、全力でやること。手を抜きながらやったら、面白くないから。

だけど、今まで全力で何かをやったことがあまりないので、全力を尽くすことに慣れてない。

ということで、全力を尽くせるようになることが今年の目標。なんか中学校の学級目標みたいだな。

アフィリエイト収入の計数目標は、月20万円というのがある。しかし、こればかりは思い通りにいかないので、ざっくりした願望。

毎日の作業イメージとしては1日5千字を書くことをイメージしている。

2500字の記事だったら2つ。1000字の記事なら5つ。

全力というのにはほど遠い作業かもしれないけど、この程度すら続いた試しがないので、まずはこの量を維持したい。